// ■ 写真からロールアウトしたら
target_mc.onRollOver = function ():Void {
controll_mc.gotoAndPlay (2);
// ■ 無理くい全部チェック
item_00.controllHide ();
// ■ 自分だけ表示
controll_mc._visible = true;
// ■ depth 設定
var a:String = "_" + Listener.x;
trace ("getDepth + " + targetParent_mc[a].getDepth ());
trace ("getNextHighestDepth + " + targetParent_mc[a].getNextHighestDepth ());
targetParent_mc[a].swapDepths (targetDown_mc.getNextHighestDepth () + 10);
var b:String = "down_" + Listener.y;
targetDown_mc[b].swapDepths (targetDown_mc.getNextHighestDepth () + 10);
};
// ■ 写真からロールアウトしたら
controll_mc.onRollOut = function ():Void {
/*
以下2行のセットが重要らしい
こうすることで controll_mc は残らない
*/
delete controll_mc;
controll_mc.gotoAndPlay ("a");
// trace ("out " + controll_mc); // #=> out _level0.base_mc.down_0._3._controll
};
//target_mc.createTextField ("target_mc" + i, classID, -100, 0, 100, 15);
//target_mc["target_mc" + i].text = target_mc;