target_mc.onRollOver

			// ■ 写真からロールアウトしたら
			target_mc.onRollOver = function ():Void  {
				controll_mc.gotoAndPlay (2);

				// ■ 無理くい全部チェック
				item_00.controllHide ();

				// ■ 自分だけ表示
				controll_mc._visible = true;

				// ■ depth 設定
				var a:String = "_" + Listener.x;
				trace ("getDepth + " + targetParent_mc[a].getDepth ());
				trace ("getNextHighestDepth + " + targetParent_mc[a].getNextHighestDepth ());
				targetParent_mc[a].swapDepths (targetDown_mc.getNextHighestDepth () + 10);
				var b:String = "down_" + Listener.y;
				targetDown_mc[b].swapDepths (targetDown_mc.getNextHighestDepth () + 10);
			};

			// ■ 写真からロールアウトしたら
			controll_mc.onRollOut = function ():Void  {
				/*
				以下2行のセットが重要らしい
				こうすることで controll_mc は残らない
				*/
				delete controll_mc;
				controll_mc.gotoAndPlay ("a");
				// trace ("out " + controll_mc); // #=> out _level0.base_mc.down_0._3._controll
			};

			//target_mc.createTextField ("target_mc" + i, classID, -100, 0, 100, 15);
			//target_mc["target_mc" + i].text = target_mc;